海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

43歳のトリ・スペリング、第5子妊娠!

トリ・スペリング

「ピープル」誌の撮影を行った第5子妊娠中のトリ・スペリングと夫ディーン・マクダーモット、そして4人の子供たち
twitterより

90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングが、第5子を妊娠したことが分かった。

現在43歳のトリは夫で俳優のディーン・マクダーモットとの間に9歳のリアム君、8歳のステラちゃん、4歳のハッティちゃん、4歳のフィン君を育てており、ハッティちゃんとフィン君は10か月の歳の差である。トリは第4子の妊娠は前置胎盤というもので、胎盤が通常とは別の位置に定着する異常妊娠だった。この影響で内部でかなり出血し、トリは命の危険に。さらにその後出産から帝王切開した箇所が開いてしまったため、緊急手術を行って大変な出産を経験していた。また、2013年にディーンの浮気が発覚し、大きな話題になった。

そして、そんなトリとディーンが第5子を授かったことをゴシップ誌「ピープル」に認め、家族6人で撮影を行った。結婚10年を迎えたトリは「私たちは(浮気発覚後)初めからやり直さなくてはいけなかったわ。完全に再建しなくてはいけなかったの」「誰にでも浮き沈みはあるけれど、私は夫のことを、私たちの家族をとても愛しているの」「(第5子が)家族に加わることは本当に恩恵よ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)