海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンがパリのホテルで銃で脅される、夫カニエはコンサート中断

キム・カーダシアン

先月末にパリで目撃されたキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、現地時間2日にフランスのパリで銃で脅されたことがわかった。

キムはパリ・ファッション・ウィークのために母クリス・ジェナー、姉コートニー・カーダシアン、妹ケンダル・ジェナーらとパリに滞在中であるとのこと。キムの代理人はゴシップサイト「E!ニュース」に「キム・カーダシアン・ウェストは今夜、パリのホテルの部屋の中で警察官の格好をしてマスクをかぶった武器を持つ男性2人に銃で脅されました」「彼女はかなり震えていますが、身体的に傷ついてはいません」とコメントしている。

また、夫でラッパーのカニエ・ウェストはニューヨークで行われた「Meadows Festival」でパフォーマンス中であったが、「家族の緊急事態」のために中断することに。フェスティバル側はツイッターに「緊急事態のために、カニエ・ウェストは早く彼のパフォーマンスを終わらせなくてはいけませんでした。どうか安全に家に帰ってください」とつぶやいた。

キムにケガはないようだが、心のケアが必要となりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)