海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・モス、ロッカーのジェイミー・ヒンスと離婚が成立

ジェイミー・ヒンスとケイト・モス

結婚式を挙げた時のジェイミー・ヒンスとケイト・モス
(c)Imagecollect.

モデルのケイト・モスが、ロックバンド「ザ・キルズ」のジェイミー・ヒンスと離婚したことが分かった。

ケイトはジェイミーと2011年7月に結婚するが、約1年半前に破局。そして、今年になって離婚を申請していたという。関係者は「ミラー」紙にケイトが友人たちに離婚したと話していると伝えた。関係者は「彼らは少し前に和解しました。どちらもこのことを見世物にはしたくありませんでした」「その代わり、彼らは2人の間で和解し、注目されるような訴訟バトル無しで静かに正式に別れたのです」と話している。

ケイトは現在、ドイツ統一の中心人物であるビスマルク宰相の子孫で写真家のニコライ・フォン・ビスマルク伯爵と交際中。ケイトは今年7月に13歳年下のビスマルク伯爵からプロポーズをされたと噂された。彼はイタリアのベニスで旅行中にひざまずき、イタリア語で愛していると伝えたとのこと。ケイトはサファイアの大きな指輪を左手の薬指につけているところを目撃されていた。

離婚が成立したケイト。ビスマルク伯爵との結婚はそう遠くはないかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)