海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、第2子出産からわずか数日後に親友の結婚式に出席

ブレイク・ライヴリー

出産したばかりのブレイク・ライヴリーが花嫁姿の親友ジェシカさんにキスする写真
instagramより

第2子を出産したばかりの女優のブレイク・ライヴリーが、現地時間2日に親友の結婚式に出席したことが分かった。

ブレイクは夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に2014年12月に第1子ジェームズちゃんを出産。今年4月に第2子を妊娠していることが明らかになった。

そんなブレイクが第2子を出産したことが現地時間30日に伝えられた。性別や名前などの詳しい情報は明らかになっていないが、友人で歌手のテイラー・スウィフトが先日病院を訪れていたという。2人目の子供を授かったブレイクとライアン夫婦について、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「とても興奮していますよ」と話している。

そして、出産して間もないブレイクが現地時間2日に親友ジェシカさんの結婚式に出席し、ジェシカさんのほっぺたにキスをする写真をインスタグラムに公開。ブレイクは「この星で最も美しい花嫁。それからこれ以上のベストフレンドはいない。すべてにありがとう。愛してる」と投稿した。

出産したばかりで大変なブレイクが結婚式に来てくれて、ジェシカさんは嬉しかったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)