海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドナルド・トランプ、ヒラリー支持の元ミス・ユニバースを罵倒「彼女のセックステープを観ろ」

ドナルド・トランプ

元ミス・ユニバースへの発言で非難を浴びるドナルド・トランプ
(c)Imagecollect.

アメリカ大統領選の共和党候補のドナルド・トランプが、元ミス・ユニバースのアリシア・マチャドさんへの発言で非難を浴びている。

1996年にベネズエラ代表として出場し、ミス・ユニバースに輝いたアリシアさん。現地時間26日に開催されたアメリカ大統領選テレビ討論会で、トランプがアリシアさんの体重増加を「ミス子豚」と罵倒したことを民主党候補のヒラリー・クリントンが暴露した。

この発言で批判を浴びていたトランプだが、現地時間30日にまたしてもアリシアさんについて言及。「いんちきヒラリーは最悪なミス・ユニバースに騙されて、利用された。ヒラリーは彼女の過去を調べることもせずに、彼女を天使のように仕立てたんだ。怖ろしいよ!」「いんちきヒラリーは胸糞悪い(セックステープと過去をチェックしろ)アリシアを討論会で使うために、彼女がアメリカ国民になる手助けをしたのだろうか?」。

以前アリシアさんが出演したとされるテープが動画がネット上に出回っていたが、偽物だったことが判明していた。トランプが言及したテープというのが何を指しているのかは不明だが、この件に言及したことで彼はさらなる非難を浴びている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)