海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】カーダシアン家の長男が家族に激怒!ジャスティンがクラブでパンチを食らう

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、ドイツのクラブでパンチを食らう
ドイツのミュンヘンのクラブで取り巻きに囲まれながら人だかりのなかを歩いていたジャスティン。突然男性からパンチを食らうとジャスティンは怒りを露わにして、攻撃した男性に向かう姿勢を見せるも、近くにいた女性がジャスティンを男性から遠ざけていきました。その間にジャスティンの側近が攻撃した男性を押さえつけたようです。

2位.ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム&フリン君とディズニーランドを満喫
ケイティは交際中のオーランドと彼の息子のフリン君と中国・上海のディズニーランドでアトラクションやショッピングを楽しんだようで、その日の様子をSNSにアップ。3人はオーランドが出演する映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のアトラクションにも乗ったようで、ケイティは「最高の乗り物」と語るなど大興奮の様子。

3位.ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーの想いが重すぎた?
ジャスティンとソフィアは8月に日本やメキシコでいっしょに時間を過ごし、キスしているところを写真に収められていましたが、約6週間の交際の末に破局。関係者は、「(関係は)すごく盛り上がって重たくなりました。ジャスティンはそういった関係を今すぐは望んでいなかったので、クールダウンしたかったのです」とコメント。

4位.ロブ・カーダシアンが家族に激怒、妹カイリー・ジェナーの携帯電話番号をツイッターに投稿
カーダシアン家の長男ロブはブラック・チャイナとの間に子供を授かっていますが、彼女はロブの異父妹であるカイリーの恋人タイガの元婚約者で、2人の間に息子がいるというかなり複雑な状況。そんななかでロブは出産前パーティーにチャイナが招待されなかったことに激怒。ツイッターでカイリーの本物の電話番号を公開してしまいました。

5位.アンジーが子どもたちと暮らす家をレンタル、ブラピは会うことができず
アンジェリーナはブラッドとの離婚を申請する前に、ロサンゼルスに家をレンタルしていたよう。その家には5つのベッドルームがあって、4400スクエアフィート(123坪)の広さがあるんだとか。一方のブラッドは子どもたちへの虐待の可能性が伝えられていることもあり、離婚申請以降は子どもたちに会うことができていないようです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)