海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

今度はブラック・チャイナが!ロブ・カーダシアンの電話番号を公開

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ

娘が生まれる予定のロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ
(c)Imagecollect.

セクシーモデルのブラック・チャイナが、婚約者でリアリティースターのロブ・カーダシアンの電話番号をツイッターに公開した。

チャイナは今年1月に全米で最も有名な一家のカーダシアン家の長男ロブと交際が明らかに。チャイナはロブの異父妹カイリー・ジェナーの恋人であるラッパーのタイガの元婚約者で、息子キング君を授かっているという複雑な状況であることから大きな話題となった。現在チャイナはロブとの間に女の子を妊娠中である。

ロブは現地時間26日に「カイリーの番号」「ハッキングされていないよ」と妹カイリーの電話番号をツイッターに公開。ロブは「僕のためにみんなが開こうとしているベビーシャワーに僕の子供の母親を招待していないよ!? 君たちはみんな頭がおかしいんじゃないの」と説明していた。カーダシアン姉妹たちは生まれてくるロブの子供のために出産前パーティーのベビーシャワーを計画していたようだが、それがもめる原因となったようだった。

そして、今度はチャイナが現地時間29日にツイッターに、「ロバート・カーダシアンの電話番号」とロブの電話番号を公開。チャイナはスナップチャットに動画をアップして理由を説明しており、ロブは隣にいて、電話番号公開を了承していた。チャイナは続けて、「彼の電話番号を持っていたことで彼に『あなた大丈夫? あなたとチャイナは大丈夫?』って連絡し続けるすべての女性たちへ、私たちは大丈夫よ。大丈夫なの」と呼び掛けた。どうやらロブの電話番号を変えるための大胆な行動だったようである。

ロブとチャイナは最近、関係がうまくいっていないと伝えられていたばかり。トラブルはあるが、2人のやり方で解決しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)