海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンの夫、ブラピ&アンジーの離婚に「悲惨なニュース」とコメント

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー

ラブラブなジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー
(c)Imagecollect.

俳優のジャスティン・セローが、俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーの離婚についてコメントした。

ジャスティンは2015年8月に女優のジェニファー・アニストンと結婚。ジェニファーは以前、ブラッドと結婚していたが、ブラッドがアンジェリーナと不倫関係になったことで離婚した。ブラッドとアンジェリーナはその後養子3人と実子3人を一緒に育て、2014年8月に正式に結婚したが、今月アンジェリーナがブラッドとの離婚を申請した。そのため、ジェニファーはどんな気持ちだろうかと注目されている。

そして、そんなジェニファーの夫ジャスティンがビジネスサイト「Business Insider」にブラッドとアンジェリーナの離婚について、「子どもたちにとって悲惨なニュースだとしか言えないよ。本当にそれしか言えないね」「ほかにコメントするのは何かつまらないと思うよ。人が嫌な時間を過ごしているんだ。悲惨だよ」と話し、ジェニファーも注目されることには「くだらない」と考えている。ジャスティンは「ブツブツ言うならもっと大きなことがあると思うよ」と明かし、世界にはもっと重要なことがあるので、こういう問題に興味があるのは「衝撃だ」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)