海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

真実の愛ではない!?“やらせ”疑惑のセレブカップル

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン

交際当時、ビーチデートを目撃されたテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
(c)Imagecollect.

人気セレブ同士のカップルは、パパラッチに写真を撮られてすぐに話題になるもの。しかしデート写真が浮上しても、マスコミやファンから“やらせ”なのではないかと疑われるカップルもいる。各セレブに“パブリシスト”という広報担当の人がついていて、注目度を上げるために恋愛関係の噂を広めることがあるからだ。そこで今回は、“やらせ”を疑われたセレブカップルをご紹介!

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
テイラーとトムが別れてしまったことでショックを受けたファンは多かっただろう。しかし、このカップルに対しては最初から“やらせ”疑惑があった。ビーチで歩いている写真やヨーロッパ旅行の写真の多くが同じフォトエージェンシーによってパパラッチされていることが大きな要因だったようだ。テイラーの新しい音楽の宣伝や、トムの知名度アップのための恋愛だったという人が多かったが、テイラーの新しいミュージックビデオを撮影していたという説もあった。

ケイリー・クオコとヘンリー・カヴィル
ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」に主演するケイリー・クオコと「DCコミックス」のスーパーマン役で知られるヘンリー・カヴィルは、2013年に交際を報じられた。しかし、ヘンリーの主演する『マン・オブ・スティール』(13)の公開時期だったことや、交際が10日間しか続かなかったこと、二人が同じPR会社を使っていたことから、広報活動の一環だったと噂された。

ヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロン
これは本当に付き合っていたと信じたいカップルの一つ!2005年から2010年まで交際が続いたヴァネッサとザックだが、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの宣伝のために付き合っているふりをしていたと言うゴシップ誌も多い。しかし、最後の映画公開後も2年ほど交際が続いたので、映画の宣伝のために始めた交際であったとしても、本当の恋愛につながっていたとも考えられる。

ケイティ・ホームズとトム・クルーズ
2005年にエッフェル塔でトムがケイティにプロポーズし、その後6年間の結婚生活を送った二人だが、実はさまざまな噂がつきまとうカップルでもあった。トムは“サイエントロジー”という新興宗教の信者で、トムとケイティの結婚はこの教会が“妻候補のオーディション”を通して仕組んだものだったと噂されている。ケイティは結婚前にカトリックからサイエントロジーに改宗したが、離婚後はカトリックに戻っている。

複雑な事情の絡むハリウッドで、どれが本当の恋愛なのか見極めるのは難しい。真実が明かされることはあるのだろうか。

文:小波 クレア

PICKUPオススメ情報(PR)