海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロブ・カーダシアンが家族に激怒、妹カイリー・ジェナーの携帯電話番号をツイッターに投稿

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ

ロブ・カーダシアンと妊娠中のブラック・チャイナ
(c)Imagecollect.

リアリティースターのロブ・カーダシアンが、異父妹カイリー・ジェナーの電話番号をツイッターで公開したことが分かった。

全米で最も有名な一家のカーダシアン家の長男ロブは家族で「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、現在モデルのブラック・チャイナとの間に子供を授かっている。チャイナはカイリーの恋人でラッパーのタイガの元婚約者で、2人の間に息子キング君がいるというかなり複雑な状況。ロブとチャイナの交際が明らかになった今年1月はカーダシアン家は2人の交際に反対していたようだが、現在は家族として迎えている様子であった。

そんなロブが現地時間26日に「カイリーの番号」「ハッキングされていないよ。これはロブ・ドッグだよ」とツイッターに投稿し、電話番号をツイートした。ロブはさらに同じ電話番号をつぶやいている。ロブは「僕のためにみんなが開こうとしているベビーシャワーに僕の子供の母親を招待していないよ!? 君たちはみんな頭がおかしいんじゃないの」と説明した。どうやらカーダシアン姉妹たちが生まれてくる子供のために出産前パーティーのベビーシャワーを計画しているようだが、チャイナを招待していないようである。

そのため、多くの人々がこの電話番号に電話をかけたり、メッセージを送ったりしていて、大混乱になっている様子。関係者はゴシップ誌「ピープル」にこの電話番号はカイリー本人のものだと認めた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)