海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・ロートナー、ブリトニー・スピアーズに妹を紹介されたことがあると明かす

テイラー・ロートナー

イケメン俳優テイラー・ロートナー
(c)Imagecollect.

俳優のテイラー・ロートナーが、歌手のブリトニー・スピアーズに妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズを紹介されたことがあると明かした。

テイラーはテレビシリーズ「スクリーム・クイーンズ」の共演者ジョン・ステイモスと音楽誌「ビルボード」のインタビューを受けた。そして、ジョンが「ブリトニーは1度、テイラーに彼女の妹を紹介したことがあったよ」と暴露。テイラーは恥ずかしがりながら、「数年前にね。かなり前だよ」とコメントした。さらにジョンが「彼らがデートしたとは思わないけどね」と言うと、テイラーは「してないよ。そうならなかったね」と明かしている。

ジェイミー・リンは17歳の時に当時の恋人との間に娘を授かったことで大きな話題に。そして、その後出会ったジェイミー・ワトソンさんと2014年に結婚している。

テイラーはこれまで歌手のテイラー・スウィフトや女優のセレーナ・ゴメス、リリー・コリンズやマリー・アヴゲロプロスらと交際し、最近ではモデルのキラ・サントロと出かけているところを目撃されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)