海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョー・ジョナス、元恋人デミ・ロヴァートと4時間エレベーターに閉じ込められる

ジョー・ジョナス

エレベーターに閉じ込められてしまったジョー・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のジョー・ジョナスが、歌手のデミ・ロヴァートとエレベーターに閉じ込められたことが分かった。

デミとジョーはディズニーチャネルの映画『キャンプ・ロック』シリーズで共演し、2010年に交際へと発展。交際は長くは続かなかったが、今でも友好的な関係をきずいている。

そんなジョーとデミが現地時間22日にロサンゼルスでエレベーターに閉じ込まれたとゴシップサイト「ETオンライン」は伝えている。ジョーはエレベーターの中から自身のスナップチャットに動画を投稿。ジョーは「僕たちは4時間もエレベーターに閉じ込められたよ」と話し、隣にいたデミが不安そうな顔をしていた。エレベーターの中は2人だけでなく、ジョーの「DNCE」のバンドメイトたちもいた。

エレベーターに閉じ込められたといえば、今月初めにモデルのケンダル・ジェナーと妹のカイリー・ジェナーが、ファッションウィークの時にヘイリー・ボールドウィンやジョーディン・ウッズとエレベーターに閉じ込められて救出されていた。

ジョーとデミは4時間の間にどんな会話をしたのだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)