海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・リッチー、豪華なセレブたちとド派手な誕生日パーティー!

ニコール・リッチー

70年代がテーマの誕生日パーティーを行ったニコール・リッチー
instagramより

ファッションデザイナーのニコール・リッチーが、35歳の誕生日パーティーを行った。

ニコールは今月21日に35歳を迎え、23日にウエストハリウッドで70年代がテーマのパーティーを行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。パーティーには夫ジョエル・マッデン、父ライオネル・リッチー、女優のキャメロン・ディアス、ケイト・ハドソン、ジェシカ・アルバ、エレン・ポンピオ、スタイリストのレイチェル・ゾーら豪華セレブが出席。ニコールはゴールドのゴージャスなドレスを着て、カーリーヘアに派手なメイクで登場しており、ディスコで友人たちとダンスして大盛り上がりだったようだ。

ニコールはパーティーの様子をまとめた動画をインスタグラムにアップし、ジェシカはパーティー中の動画を公開して、「このゴージャスなベイベ、ニコール・リッチーのお祝いは最高だった」と投稿している。

2児の母のニコールであるが、誕生日では子育てを忘れてたのしめたようだ。

文:馬場 かんな

@nicolerichieが投稿した動画 -

PICKUPオススメ情報(PR)