海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットのメールや電話番号をブロック

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット

昨年11月のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、俳優のブラッド・ピットとの連絡をブロックしているという。

アンジェリーナとブラッドは映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)の共演がきっかけで交際をスタートし、3人の養子と3人の実子を授かった。2014年8月に長年の交際を経て結婚するが、アンジェリーナが今月19日にブラッドとの離婚を申請。離婚の大きな原因として、ブラッドが14日に家族と一緒にプライベートジェットに乗っていた時にアンジェリーナと口論になったことや子供への虐待の疑いなどが伝えられている。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「アンジェリーナはすべての受信メッセージとブラッドの電話番号をブロックしました」と話した。ブラッドはアンジェリーナが離婚を申請することを知らなかったそうで、関係者は「彼は我を忘れていて、ずっと泣いています」と明かしている。

単独親権を要求しているアンジェリーナ。親権を巡って今後離婚はどう進んで行くだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)