海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジーが子どもたちと暮らす家をレンタル、ブラピは会うことができず

ブラッド・ピット

ブラッド・ピットと子どもたち、今は離れ離れ…
(c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子どもたちと暮らすための家をレンタルしているという。

2014年8月に長年の交際を経て結婚し、3人の養子と3人の実子を育てるなどおしどり夫婦として知られていたブラッドとアンジェリーナ。現地時間19日アンジェリーナが離婚を申請する前に、ロサンゼルスに家をレンタルしたとゴシップサイト「USウィークリー」が伝えた。関係者は同サイトに「アンジェリーナと子どもたちはレンタルした家に泊まっています。5つのベッドルームがあって、4400スクエアフィート(123坪)の広さの土地にはビーチへのプライベートな通路もあります」と語っている。

また、ブラッドは子どもたちへの虐待の可能性が伝えられていることもあり、子どもたちに会うことができていない。このことについて関係者は、「彼はこの問題の深刻さを理解しています。そして、子どもに会うために、虐待疑惑をクリアにしておきたいのです」「疑いが晴れると彼は自身を持っています。子どもたちはブラッドに会わせてくれるよう頼んでいます。ブラッドは来週会えることを願ってますよ」と明かしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)