海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】アンジー&ブラピの離婚で大騒動!J・デップ娘に痩せすぎと懸念

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アンジー&ブラピの離婚に世界がショック
アンジェリーナとブラッドは映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)で共演し、交際をスタート。3人の養子と3人の実子を授かり、2014年8月に結婚。ハリウッドのおしどり夫婦として知られていましたが、離婚を申請したため大騒ぎに。人々は「ずっと一緒にいるカップルだと思っていたのに」とショックを受けた様子で、セレブたちも反応を示しました。

2位.ブラピと浮気疑惑のマリオン・コティヤール、妊娠を発表し噂を否定
アンジェリーナが先日離婚を申請した理由の一つに、ブラッドとマリオンの浮気があったといくつかのメディアが伝えました。この報道を受けて、フランス人俳優ギヨーム・カネとの間に1人の子どもを育てており、事実婚状態にあるマリオンは現在ギヨームとの子どもを妊娠していることを明らかにして、メディアに報道を訂正することを求めました。

3位.リリー・ローズ・デップ、痩せすぎでは?と心配する声が続出
俳優のジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの17歳の娘のリリーは、第41回トロント国際映画祭のプレミアに出席。ブラックとシルバーのフェザードレスで登場した彼女の腕や脚を見た人たちからは、「小枝のよう」「細すぎる」「(痩せすぎと言われることの多い)ヴィクトリア・ベッカムみたい」といったコメントが集まっています。

4位.ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局
先月一緒に来日し、メキシコではキスをしているところを写真に収められたジャスティンとソフィア。そんな2人は約6週間の交際の末に破局したようで、関係者は今月初めに関係は冷却し始めたと明かしています。ジャスティンといえば、彼女との写真を公開したことをきっかけに騒動となり、インスタグラムのアカウントを削除しています。

5位.ジェニファー・アニストン、ブラピ&アンジーの離婚に満足感?
アンジェリーナとブラッドが交際をスタートさせた当時、彼はジェニファーと結婚していたため、大きなスキャンダルに。そんなジェニファーが親しい友人に「そうね、カルマ(因果応報)ね!」と語ったと関係者はコメント。さらに「ジェニファーは確かに2人の破局に満足感のようなものを感じています」と別の関係者は明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)