海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッド・ピットの怒鳴る姿が録画される?虐待調査にFBIがコメント

ブラッド・ピット

アンジェリーナ・ジョリーとの離婚問題で話題になっているブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、女優のアンジェリーナ・ジョリーとの離婚問題で子供への虐待の可能性が伝えられている。

ブラッドとアンジェリーナは映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)で共演し、交際をスタート。3人の養子と3人の実子を授かり、2014年8月に長年の交際を経て結婚した。しかし、アンジェリーナが今月19日にブラッドとの離婚を申請。離婚原因としてさまざまな憶測が広がっている。

そして、離婚の大きな原因は、ブラッドが現地時間14日に家族と一緒にプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時にアンジェリーナと口論になったことだと伝えられた。口論は家族がミネソタ州の空港に燃料のために止まったあとに起きたそうで、その様子はカメラで録画されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は明かしている。関係者たちは「ブラッドは何度も大声を出していましたが、手は出していません」「ブラッドは酔っ払って、アンジーとけんかをしていました」「(長男の)マドックスがアンジーを守るためにブラッドの前に入りました」「ティーンエイジャーは両親とけんかします。特に意思が強くて、自信のあるティーンです」と話し、虐待は事実ではないとコメントした。また、FBI側は「FBIは事実を集めていて、連邦レベルで調査が行われるべきか査定します」と表明している。

また、別の関係者は「彼は(調査に)協力的です」「彼は本当に子供たちにとって最も良いことや環境を望んでいて、彼らをベストなポジションに置くためなら何でもします」「ブラッドは彼女に感謝して、尊敬しています。彼女が素晴らしい母親だと知っています。子供にとって正しいことをするのが大切だと理解しています。それがどんなことであってもです。飛行機での虐待の報道は大げさにされて、作り上げられました」と語った。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)