海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザ・ゲーム、キム&クロエ・カーダシアン&ブラック・チャイナと関係を持った?

ザ・ゲーム

「カーダシアン家の3人をファ○クした」とラップしたザ・ゲーム
(c)Imagecollect.

ラッパーのザ・ゲームは今年の8月、DJキャレドをフィーチャリングした新曲「Sauce」をリリース。楽曲のなかで「カーダシアン家の3人をファ○クしたぜ」とラップしていた。

現地時間20日にトーク番組「The Wendy Williams Show」に出演したザ・ゲーム。ラップの中の“3人”のうちの1人は三女のクロエかと聞かれると、彼は答えをはぐらかしたが、長女のコートニーの名前が出ると即座に「ノー」と否定。そして、次女キムについては「(キムの夫の)カニエは仲の良い友人の一人だ。彼らは本当に本当に美しい子どもたちを授かっているし、その家族に失礼なことはしたくない」と肯定も否定もしなかった。

最後に、今年1月に長男ロブと婚約してカーダシアン一家の一員になったブラック・チャイナについて質問されると、「すこしトリッキーだね。チャイナはまだ結婚していない。何の問題もないよ、僕が言ってることがわかるだろ?」とほぼ認める形に。今回の受け答えから、ザ・ゲームが関係を持ったのは、キム、クロエ、ブラック・チャイナの3名だと考えられそうだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)