海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

バトル勃発?ブラピ側は「アンジーの主張はウソ」と反論か

ブラッド・ピット

離婚問題に揺れるブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットとの離婚を申請したことが明らかになった女優のアンジェリーナ・ジョリー。どうやら2人の主張に食い違いがあるようだ。

2014年8月に長年の交際を経て結婚し、3人の養子と3人の実子を育てるなどおしどり夫婦として知られていたブラッドとアンジェリーナ。アンジェリーナが離婚を申請した理由は、ブラッドのドラッグの使用やアルコールの過剰摂取、子どもに対してきつい態度をとったり感情的になったりすることが子育てに悪影響だと彼女が考えたためだと言われている。

2人の離婚問題で争点となりそうなのは、親権だという。アンジェリーナは子供と暮らすことを希望しており、単独親権を求めているが、ブラッドは共同親権を得たいと考えていると彼に近しい関係者がゴシップサイト「TMZ」に明かしている。また、「『ブラッドは子どもたちにとって危険』というアンジェリーナの主張は悪意のあるウソ」であり、「ブラッドは子どもたちを愛する献身的な父親であり、子どもを危険にさらすことは決してなかった」と関係者はコメント。2人の主張は食い違っており、彼らの離婚問題がジョニー・デップとアンバー・ハードのように泥沼化する可能性を伝えるメディアも現れている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)