海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブルックリン・ベッカムもビリーバー?ジャスティン・ビーバーのツアーのパーカー着用

ブルックリン・ベッカム

ジャスティン・ビーバーの大ファン?のブルックリン・ベッカム
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの息子ブルックリンが、歌手のジャスティン・ビーバーのツアーのパーカーを着用しているところを目撃された。

17歳のブルックリンは現地時間19日にイギリスのロンドンでマドンナの息子ロッコさんら友人と一緒にいるところを写真に収められた。そんな豪華なセレブキッズの写真に目を引くことになったのはブルックリンの黄色のパーカー。そのパーカーはジャスティンの世界ツアー「Purpose Tour」のグッズで、前には「SECURITY」と、後ろには「Purpose Tour」とプリントされている。

ベッカム家はジャスティンと以前交流があったことがあるほか、今年4月に三男クルス君の歌が上手すぎて次のジャスティン・ビーバーだと話題になっていた。

私服としてジャスティンのパーカーを愛用するブルックリン。彼もビリーバー(ジャスティンのファン)なのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)