海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局

ソフィア・リッチーとジャスティン・ビーバー

来日したソフィア・リッチーとジャスティン・ビーバー
instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのソフィア・リッチーと破局した。

ジャスティンとソフィアは先月一緒に来日し、メキシコのサンルーカス岬ではキスをしているところを写真に収められて交際を噂された。ソフィアは音楽誌「ビルボード」にジャスティンとの関係について、「私たちは特別な関係よ。ジャスティンと話すのは楽なの」と話していた。

そして、そんなジャスティンとソフィアが約6週間の交際の末に破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は今月初めに関係は冷却し始めたと明かした。

ジャスティンといえば、ソフィアとの写真をインスタグラムに公開した時にネガティブなコメントが来たことで、「君たちが本当にファンなら、僕が好きな人たちに意地悪にならないはずだ」と投稿。その後は元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスとコメント欄で言い合う事態になり、インスタグラムのアカウントを削除している。

ジャスティンとソフィアの恋は夏が終わると共に終わってしまったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)