海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トランプの髪をぐしゃぐしゃに!ヒラリーに医療用マスク!人気司会者の行動が話題

ジミー・ファロン

人気司会者のジミー・ファロン
(c)Imagecollect.

アメリカの人気トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」の司会者のジミー・ファロンが大統領候補2人にとった行動が話題になっている。

豪華なセレブが出演することで有名なこの老舗番組。現地時間15日の回には、ゲストとしてアメリカ大統領選の共和党候補のドナルド・トランプが登場。モノマネが得意なジミーはトランプの口調をマネるなどトークを繰り広げ、最後に「髪をぐしゃぐしゃにしてもいいですか?」と切り出した。カツラ疑惑が囁かれるトランプだけに会場は大盛り上がり。トランプが承諾すると、ジミーはこれでもかというほどに何度も強く髪をかき回したのだった。

現地時間17日の回には、連日トランプと激しい論争を繰り広げている民主党候補のヒラリー・クリントンが登場。ニューヨークで開かれた同時多発テロの式典で体調を崩して途中退席した彼女は、その後肺炎と診断され健康状態が懸念されている。そんなヒラリーとのインタビューが始まると、ジミーは医療用マスクを着用。彼女がジミーのユーモアを賞賛し、ハイタッチをすると今度はジミーはその場でヒラリーと触れた手を消毒したのだった。

このジミーの一連の行動を米ニュースサイトは大々的に報道。ツイッターなどのSNSでも話題になっており、米国民の大統領候補2人への関心の高さがうかがえる。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)