海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シエナ・ミラー、映画監督ベネット・ミラーと交際

シエナ・ミラー

美しいシエナ・ミラー
(c)Imagecollect.

女優のシエナ・ミラーが、映画『マネーボール』(11)や『フォックスキャッチャー』(14)のベネット・ミラー監督と交際していることが分かった。

シエナはアカデミー賞5部門にノミネートされたミラー監督の『フォックスキャッチャー』に出演。そして、そんな2人が現地時間11日に全米オープンの決勝を観戦しているところを目撃された。2人は寄り添っているところやシエナがミラー監督の手を触っているところを写真に収められている。

シエナとミラー監督は今年5月にニューヨークで行われたファッション界の最大のイベントMet Gala 2016でも目撃されていたとのこと。さらに2人は今年7月にイギリスで行われたテニスの大会ウィンブルドン選手権を観戦しているところも写真に撮られていて、交際がスタートして数か月は経っているようである。

シエナは2011年に俳優のトム・スターリッジと交際をスタートし、2012年に第1子マーロウちゃんを出産。婚約もしていたが、昨年7月に破局が明らかになった。一方のミラー監督は2014年にファッションデザイナーのアシュレー・オルセンと交際を伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)