海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルームが密かにインスタグラムを始めていた!元妻ミランダや今カノのケイティらがコメント

オーランド・ブルーム

像とたわむれるオーランド・ブルーム
instagramより

俳優のオーランド・ブルームが、密かにインスタグラムを始めていたことが分かった。

オーランドは1年以上前にインスタグラムを始め、ユニセフの活動で訪れた国の子供たちの写真や息子フリン君と思われる男の子と一緒に写る写真、さらにバイクの写真などをアップしてきた。そして、オーランドが現地時間15日にインスタグラムを非公開から公開にしたことが明らかになった。

現在のところ、コメント数が少ないためにすべて読むことができる状態で、オーランドが数日前に中国で撮った写真に恋人で歌手のケイティー・ペリーが「後ろにいる男が私よ、正直言うとね」とコメントしているのが確認できる。さらにオーランドの元妻でモデルのミランダ・カーは現地時間15日に投稿された「I CAVED」という画像に「素敵なやつよ!」とコメント。「I CAVED」はインスタグラムをとうとう公開してしまったという意味が込められている。

オーランドのインスタグラムはすでに多くのフォロワー数を獲得していて、今後の投稿がたのしみだ。

文:馬場 かんな

@orlandobloomが投稿した動画 -

PICKUPオススメ情報(PR)