海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、4日間のメキシコ旅行で6000枚自撮り写真を撮ったと明かす

キム・カーダシアン

メキシコ旅行中に自撮り写真を撮るキム・カーダシアン
instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、4日間のメキシコ旅行で6000枚の自撮り写真を撮ったと明かした。

キムは先月、友人や子供たちを連れてメキシコ旅行に行き、乳首の透けた水着を着用したり、お尻がセクシーに見える水着を着用したりしていた。

そんなキムが異父妹でモデルのケンダル・ジェナーのウェブサイトで4日間で6000枚の自撮り写真を撮ったこと、太陽の下にいた時間は0時間だったことを明かした。キムは太陽の光を浴びなかったことについて、「私は写真撮影で忙しかったのよ。それか曇っていたんだわ」と説明している。4日間で6000枚ということは、1日に1500枚撮影していたことになり、かなりの時間写真を撮っていたようである。

自撮り(セルフィー)写真集「セルフィッシュ」も発売するほど自撮り大好きなセルフィークィーンのキム。彼女の携帯電話の容量はかなり大きいに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)