海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウェン・ステファニー、今年中にブレイク・シェルトンと結婚か

グウェン・ステニファーとブレイク・シェルトン

ラブラブなグウェン・ステニファーとブレイク・シェルトン
(c)Imagecollect.

ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカリストのグウェン・ステファニーが、恋人でカントリー歌手のブレイク・シェルトンと今年中に結婚すると噂されている。

グウェンとブレイクはオーディション番組「ザ・ボイス」で一緒に審査員を務めたことで、昨年10月に熱愛が明らかに。2人が急接近するきっかけになったのは、お互いに辛い離婚を経験していたばかりで、絆が生まれたという。

そんなグウェンは現地時間9日にライアン・シークレストのラジオ番組に出演し、結婚について聞かれると、「すべてがとても早いわ。この瞬間を生きているの。舌がもつれちゃったじゃない!」とコメントしていた。そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「今年が終わる前に彼らは結婚したいのです」と話し、まだ家族に日にちは伝えていないと明かした。さらに関係者は「彼らはとてもとても幸せです」「ブレイクはグウェンと最高の時間を過ごしていて、彼女といてすごく心地良いのですよ」と話している。

グウェンとブレイクは公演でコラボ曲「Go Ahead and Break My Heart」をデュエットしたり、SNSに仲良い姿を投稿したりして交際は順調な様子。2人から近いうちにハッピーなニュースが届くだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)