海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、3歳の娘がファッションに興味があることを非難されて反論!

キム・カーダシアンとノースちゃん

メタリックなペアルックのキム・カーダシアンとノースちゃん
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、3歳の娘ノースちゃんのファッションついて非難されて反論した。

夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に3歳のノースちゃんと生後9か月のセイント君を育てるキム。カニエは自身のファッションコレクション「Yeezy」が大人気で、キムも長年ファッションブティックDASHなどを手掛けている。そんなキムは先日、ツイッターでファンからノースちゃんが自分でファッションを選んでいるのかと聞かれると、「私たちは彼女の服をすべて作っているの。だから、彼女が生地屋で生地を選ぶわ!」と答えた。

しかし、そのツイートに対して、あるユーザーから「こういうことが理由で人々はあなたのことが嫌いだと思う」と批判されることに。キムは「なぜなら彼女がファッションに熱心で、私たちが彼女に探求するツールを与えているから? お父さんと仕事場で時間を過ごすことだって悪くないわ」「それから、ほかの人を嫌う時間を減らして、自分を愛することね。人生は素敵よ。幸せで、恵まれてね、本心から」とつぶやいて、反撃している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)