海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・セイフリード、トーマス・サドスキーと交際半年で婚約!

アマンダ・セイフリード

婚約したアマンダ・セイフリード
(c)Imagecollect.

女優のアマンダ・セイフリードが、映画『The Last Word』(原題、2016年公開)の共演者トーマス・サドスキーと婚約したことが分かった。

アマンダとトーマスは昨年、オフ・ブロードウェイの「The Way We Get By」で共演し、映画『The Last Word』の撮影で再会。今年3月に熱愛を噂された。

そして、そんなアマンダとトーマスが婚約したことを代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。関係者は「トミーとアマンダは最近婚約して、家族や友人にハッピーなニュースをシェアしています」とコメントしている。アマンダは現地時間6日にニューヨークで愛犬の散歩をしている時に薬指に指輪をしているところを目撃されていた。

アマンダは昨年9月に俳優のジャスティン・ロングと2年の交際の末に破局したことが明らかに。また、トーマスは昨年10月に8年間の結婚生活の末に妻でキャスティング・ディレクターのキンバリー・ホープと破局していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)