海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、ハリー・スタイルズに冷めてきている?

ケンダル・ジェナー

ハリー・スタイルズと熱愛を噂されるケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、熱愛を噂される「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに冷めてきているようだ。

2013年に一度熱愛を伝えられたハリーとケンダルは昨年末にカリブ海のサン・バルテルミー島でバケーションをたのしみ、船の上でキスしたり、抱き合ったりとラブラブな姿を写真に撮られて大きな話題になった。その後2人の関係は続いていないようであったが、今月初めに3日間連続でデートをしているところを目撃されて、再び熱愛を伝えられている。

しかし、ケンダルの心は以前とは違うようで、関係者は「彼らは正式に復縁したわけではありません」「話し続けていて、どうなるか見ているところです」「ケンダルは今回もっと警戒しています」「彼は落ち着くつもりはないですし、彼女はそういう彼を理解しています」「彼女は彼のことが大好きですが、彼女の心はそれほど注がれていませんね」と語っている。

ケンダルはハリーのことを理解しようと辛抱してきただろうが、だんだん心が離れているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)