海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、新曲「Perfect Illusion」はテイラー・キニーのことではない!

テイラー・キニーとレディー・ガガ

今年2月のテイラー・キニーとレディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、新曲「Perfect Illusion」は俳優のテイラー・キニーのことではないと明かした。

ガガは昨年2月に婚約したテイラーと今年7月に破局したことが伝えられた。ガガはその後、破局ではなく、距離を置いているとコメントしている。そんなガガは今月8日に3年ぶりとなるソロシングル「Perfect Illusion」をリリースしたが、歌詞が「愛ではなかった、愛ではなかった、それはパーフェクト・イリュージョンだった」という失恋を思わせる内容だった。

そんなガガは現地時間12日にラジオ番組「Radio Andy」で「私はテイラーをとてもすごく愛しているわ」「この曲はテイラーを非難するものではないの。彼は私のベストフレンドよ。この曲は私にあった気持ちだけではなくて、彼にも、私の友達にも、私の妹が恋愛であった気持ちでもあるの。私たちみんなのことが歌われたレコードよ。自分の曲を使ったり、公の場を使ったりしてすごく愛する人を傷つけたいなんて思わないわ」と明かした。

さらに「このレコードは愛に夢中になって、とてもハイになって、広がって、現代のエクスタシーに落ちていって、ある日起きたら、それが現実ではなかったなんて信じられないってことが歌われているの。どうしてこんなことが起きたの? 私はどうやったの? この曲はその経験に何となく激怒しているわね」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)