海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ピッチ・パーフェクト』の共演者アンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚

スカイラー・アスティンとアンナ・キャンプ

結婚したスカイラー・アスティンとアンナ・キャンプ
instagramより

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズに出演するアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが、現地時間10日にカリフォルニア州Santa Ynezで結婚式を挙げたことが分かった。

アンナとスカイラーは1作目『ピッチ・パーフェクト』(12)の共演がきっかけで2013年から交際をスタート。今年初めに婚約した。

そんなアンナとスカイラーは現地時間10日に結婚式を挙げたとゴシップ誌「ピープル」が伝えた。アンナはReem Acra[リーム・アクラ]のドレスにVine Camuto[ヴァイン・カムート]の靴とNeil Lane[ニール・レーン]のジュエリーを合わせていたとのこと。結婚指輪はLorraine Schwartz[ロレーヌ・シュワルツ]のものだったという。また、スカイラーはErmenegildo Zegna[エルメネジルド・ゼニア]のスーツをAldo[アルド]のシューズに合わせて着用していた。

同映画の監督を務めた女優のエリザベス・バンクスや共演者のレベル・ウィルソン、ブリタニー・スノー、ベン・プラットらが出席し、それぞれインスタグラムで2人の結婚を祝福。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「たくさんの涙のあるとても感情的な式でした」「アンナはスカイラーが個人的な誓いを読んだ時に特に感情的になっていましたよ。それと、彼女が家族を見た時です」と話した。レセプションではカクテルやダンス、バンドパフォーマンスをたのしんだそうで、アンナとスカイラーは最高の日を過ごしたようだ。

シリーズ3作目の『ピッチ・パーフェクト3』は2017年12月22日に全米で公開を予定している。

文:馬場 かんな


PICKUPオススメ情報(PR)