海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー、3日連続のデートの詳細とは?

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー

再び熱愛を噂されるハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのケンダル・ジェナーが、3日連続でデートをしていたことが分かった。

2013年に一度熱愛を伝えられたハリーとケンダルは昨年末にカリブ海のサン・バルテルミー島でバケーションをたのしみ、船の上でキスしたり、抱き合ったりとラブラブな姿を写真に撮られて大きな話題になった。その後2人の関係は続いていないようであったが、そんな2人が再び親しい関係になっているようである。

現地時間1日に2人はロサンゼルスにあるレストラン「Ysabel」でディナーをし、ハリーに親しい関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは友人です。友人でいるのをやめたわけではありませんでした。彼はこの7か月間一生懸命働いたので、今は友人たちと時間を過ごしたいのです」とコメント。さらに別の関係者は「彼らは完全に復縁したわけではありません。しかし、出かけて、ディナーデートのようなものをしました」「彼女はもちろんスーパーハッピーで、陽気で、彼がまた連絡を取ってくれたことに興奮していましたよ」と明かした。

現地時間2日の夜中にはサンセット大通りにあるレストラン「Mel’s Diner」の前で目撃されたとのこと。目撃者は「食べ物をお持ち帰りしました。彼らだけで、リラックスして、落ち着いていました」「彼らがハグしているところしか見ていませんが、彼は自分の手を彼女のウエストにまわしていましたよ」と話している。

さらに現地時間3日はマリブの日本食レストラン「Nobu」でボディーガード2人と一緒に来ていたそうで、目撃者は「彼らはハネムーンにいるようでしたよ。なぜならお互いの目を見て、話して笑っていましたからね」と語った。

かなり仲の良さそうなハリーとケンダル。2人の関係は今後どうなっていくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)