海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカヨハやジゼルら、実は双子だったセレブたち

ヨハンソン

双子のハンターさんとスカーレット・ヨハンソン
(c)Imagecollect.

メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹や「グッド・シャーロット」のベンジー&ジョエル・マッデン兄弟など、ハリウッドでは双子で活躍する人々がいる。今回は実は双子だったセレブたちを紹介したい。

●スカーレット・ヨハンソン
女優のスカーレットには男の双子ハンターさんがいて、ハンターさんはスカーレットが出演した映画『Manny & Lo』(96)に出演。191センチメートルととても長身で、ときどき一緒に仲良くイベントに出席している。

●ジゼル・ブンチェン
スーパーモデルのジゼルの二卵性の双子パトリシアさんは、ジゼルと同じくとても美しい。ジゼルにはほかに4人の姉妹がいて、みんなとても美人である。パトリシアさんはスーパーモデルの双子ということで期待は大きかったに違いない。

●アーロン・カーター
歌手のアーロンは「バックストリート・ボーイズ」の有名な兄ニックの存在が大きいが、女の双子エンジェルも芸能活動をしていた。エンジェルは2014年に結婚していて、結婚式でアーロンはピアノを演奏している。

●アシュトン・カッチャー
俳優のアシュトンも二卵性の双子マイケルさんがいて、マイケルさんは脳性小児まひと診断されているほか、13歳の時に心臓の移植手術を受けたとのこと。アシュトンは手術の時にずっとマイケルさんのそばにいたという。

ほかにも俳優のキーファー・サザーランド&レイチェル、俳優のヴィン・ディーゼル&ポール・ヴィンセント、「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォラン&クマールらが双子である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)