海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、あの問題のフィギュアたちを売却!?

カニエ・ウエスト

MVで使用したフィギュアたちを売ることを決めた歌手のカニエ・ウエストと妻のキム・カーダシアン
(c)Imagecollect

いまだ険悪な関係が続く歌手のテイラー・スウィフトとカニエ・ウェスト。無断で曲中でディスられたと主張するテイラーと、許可を取ったと反論するカニエだが、周りの意見もさまざま。騒動は収まる気配を見せない。

そして今回また驚くべき事件が勃発!なんとカニエが問題の楽曲「Famous」のミュージックビデオで使用された各界著名人のヌードフィギュアを売りに出したのだ。もちろんそこにはテイラーも含まれている。「MTVニュース」によると、カニエはこれらを一体につき400万ドル(約4億円)で販売。しかし、フィギュアの製作にかかった費用はおそらく50万ドル(約5000万円)から100万ドル(約1億)ほどなので、かなり強気の値段設定と言える。

カニエはフィギュアの販売に先駆けて、現地時間26日から28日にかけて、ロサンゼルスで展覧会を行った。初日にはカニエの妻であるキム・カーダシアンが登場。またカニエもスカイプで参加し、「フィギュアたちは、売却するのにふさわしい人物たちに売る」と明かしている。

文:園 しなこ

Famous Exhibit at Blum & Poe Art Gallery

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -


PICKUPオススメ情報(PR)