海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、44歳の誕生日は豪華セレブたちと料理教室で

キャメロン・ディアス

笑顔が素敵なキャメロン・ディアス
(c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、料理教室で44歳の誕生日を祝った。

キャメロンは現地時間8月30日に44歳の誕生日を迎え、カリフォルニア州カルヴァーシティの料理教室「New School of Cooking」で料理をしているところを写真に収められた。このクラスには夫で「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン、ベンジーの双子のジョエル・マッデン、ジョエルの妻でファッションデザイナーのニコール・リッチー、女優のグウィネス・パルトロー、グウィネスの恋人でプロデューサーのブラッド・ファルチャックら豪華なセレブが参加していた。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、ディナーのあとはキャメロンのために黄色のチョコレートケーキが登場し、みんなで「ハッピー・バースデー」と歌っていたと明かした。関係者は「素晴らしいエネルギーで、超ポジティブで、笑いがあり、ただ誕生日を祝っていました」「人々はプレゼントを持ってきましたが、(キャメロンは)開けていませんでした。とてもラブリーなバースデーディナーパーティーで、すごく素敵な雰囲気でした。かなり特別だったわけではありません。彼らは3時間くらいいましたよ」と話している。

キャメロンは大切な人たちと最高の44歳のスタートを切ることができたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)