海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、恋人タイガに3000万円以上の高級車をプレゼント

タイガとカイリー・ジェナー

交際中のタイガとカイリー・ジェナー
instagramより

19歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、30万ドル(約3050万円)相当の高級車を恋人でラッパーのタイガにプレゼントしたことが分かった。

カイリーは現地時間8月30日に高級自動車メーカーのベントレーで目撃された。ゴシップサイト「TMZ」は最初、カイリーとタイガがベントレーで新しい車を見ていたが、タイガの赤のフェラーリがリースの支払いが滞納していたために持って行かれてしまったと伝えていた。

しかし、カイリーは現地時間31日にスナップチャットに白のベントレーの動画を公開し、「今日、(ゴシップの)ブログに嘘の話が載ったわ。台無しになるところだったの。私とTがベントレーのディーラーにいたって言われたけれど、本当は私だけしかいなかったのよ」「それで私はTに嘘をつかなくちゃいけなかったわ。私は『何のことか分からない、T。何の話かさっぱりよ。私はベントレーのディーラーにはいなかったわ』って。でも、私はいたのよ」と話した。さらに別の動画でカイリーはタイガに、「私は嘘をついた?」と聞き、タイガが笑顔で「今言葉が出ないよ」と感動を表現。カイリーは「あのブログがクソ台無しにするところだったわ!」と怒りをぶつけた。また、別の動画ではタイガがベントレーの前でダンスをし、2人はキスも披露している。間違った情報が出たのは、カイリーが誰かにタイガのフェラーリを隠すように頼んでいたからだったそうだ。

カイリーはタイガから18歳の誕生日にフェラーリを、19歳の誕生日にメルセデス・マイバッハをプレゼントされていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)