海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズとまた復縁か

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ

交際していた2014年当時のエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ロバーツが、元恋人で俳優のエヴァン・ピーターズと一緒に歩いているところを目撃された。

エマとエヴァンは映画『Adult World』(13)やテレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演して、2013年12月に婚約。昨年6月に一度破局を伝えられたが、その2か月後にディナーをしているところを目撃されて復縁したことが分かった。しかし、そんな2人は今年5月に再び破局している。

そんなエマが現地時間25日にロサンゼルスの友人宅で行われたパーティーに参加し、そこにエヴァンの姿もあったとゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」は伝えた。そして、さらに2人が現地時間30日にロサンゼルスで一緒に歩いているところも写真に収められた。2人はランチして、アイスコーヒーを買っていたという。

エマはエヴァンとの破局直後にクリストファー・ハインズという男性と腕を組んで歩いているところを目撃されて、交際を噂されていたが、果たしてエヴァンと再び復縁したのだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)