海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームから全裸写真が流出すると連絡を受けていた

ミランダ・カー

美しいミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、元夫で俳優のオーランド・ブルームの全裸写真流出について語った。

ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には5歳の息子フリン君がいて、今でも友好的な関係を続けている。

そんなミランダは現地時間31日にオーストラリアのラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」でオーランドが今月初めに全裸で恋人・歌手のケイティ・ペリーとイタリアのサルデーニャの海でパドルボードをしているところを写真に撮られたことを聞かれた。ミランダは下着ブランドBonds[ボンズ]の水着キャンペーンの広告塔を務めており、「オーランドに両方(海水パンツと競泳水着を)送るわ。だって、彼がどっちかを気に入るかもしれないもの。それか、どちらも気に入らないかもしれないわね」と笑いながら答えた。

さらに「オーマイゴッド、彼は私にメールしてきて、『すごく恥ずかしいよ。写真が載るんだ。君に伝えた方がいいと思って』て言ったわ。私は『ふーん、そうね。何を考えていたの? 真面目に。何を考えていたの?』って感じだったわ。明らかに考えていなかったわよね」と明かしている。

オーランドはミランダに迷惑をかけることを心配していたようで、今度は今まで以上に写真を警戒することになりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)