海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

妊婦のブラック・チャイナ、全裸で「ペーパー」誌の表紙に

ブラック・チャイナ

「ペーパー」誌の表紙を全裸で飾った妊娠中のブラック・チャイナ
twitterより

セクシーモデルのブラック・チャイナが、「ペーパー」誌の表紙を飾った。

チャイナは今年1月から全米で有名なカーダシアン一家の長男ロブと交際をスタート。2人は今年4月に婚約を発表し、チャイナが妊娠していることも明らかになった。チャイナはロブの妹カイリー・ジェナーの恋人でラッパーのタイガと婚約していたことがあり、3歳の息子がいる。そんな複雑な関係であることから、全米でかなり注目されているのだ。

そして、チャイナがブロンドのウィッグを着用し、全裸で「ペーパー」誌の表紙を飾った。チャイナは正面を向いて座っており、胸は髪の毛で隠れて、局部は手で隠している。これは同誌の9月号の「美しい人々1000人」特集の表紙で、撮影現場にはキムの姿もあったという。キムは2014年に「ペーパー」誌の表紙を飾っていて、全裸ヌードやお尻ヌードを披露し、大きな話題となった。

同誌の編集者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「キムはチャイナがどうしているか撮影現場にきましたよ」と話し、家族たちとFaceTimeしていたと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)