海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、フレンチ・モンタナとメキシコに旅行でやはり熱愛?

フレンチ・モンタナとイギー・アゼリア

友人たちとメキシコを旅行中のフレンチ・モンタナとイギー・アゼリア
instagramより

ラッパーのイギー・アゼリアが、ラッパーのフレンチ・モンタナとメキシコのサンルーカス岬に旅行に行ったことが分かった。

イギーとフレンチは今年7月に熱愛を噂され、イギーがその後「ノー、私たちはコラボしているの」「フレンチ・モンタナとのシングルを出す予定よ」と話していた。

しかし、そんなイギーとフレンチは現地時間27日にプライベートジェットに乗って友人たちとサンルーカス岬に。イギーは飛行機に乗る前の集合写真をインスタグラムにアップし、フレンチも船の上で水着姿のバケーション中の写真などを公開した。また、飛行機の中でポーズをとるイギーのお尻にフレンチが顔を置いている動画も撮影されている。

イギーは昨年6月にNBA選手のニック・ヤングと婚約するが、今年3月に流出した動画がきっかけでニックが浮気したのではないかと騒動になり、今年6月に破局。フレンチは以前、リアリティースターのクロエ・カーダシアンと交際していた。

果たしてイギーとフレンチは友達以上の関係なのだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)