海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ジョニデと離婚のアンバー・ハードがパーティー!テイラーが親恋人と大げんか?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジョニデと離婚のアンバー・ハード、マーゴット・ロビー&カーラ・デルヴィーニュらとパーティー
先日ジョニー・デップとの離婚に合意したことを発表したアンバー。そんな彼女はマーゴット・ロビーとカーラ・デルヴィーニュとともにロックバンド「ローリング・ストーンズ」の展示会に行き、レストランでディナーを楽しんだよう。さらに、ナイトクラブに行くも入店を断られて、別のレストランに向かい、アンバーはたのしそうに笑っているところを写真に収められています。

2位.ジャスティン・ビーバーの本命は誰?モデルのブロンテ・ブラムパイドと熱愛
モデルのソフィア・リッチーを連れて来日し、彼女との交際を噂されていたジャスティン。しかし、今度はモデルのブロンテ・ブラムパイドとナイトクラブの「Tape」でパーティーを楽しみ、別の日にもまたこのクラブに2人揃って姿を見せました。関係者は、「彼らはカップルのように見えましたし、彼女は彼のところに泊まっていました」と明かしています。

3位.テイラー・スウィフト、恋人トム・ヒドルストンと大げんかに?
テイラーとトムは今年6月にビーチで熱いキスをしているところを目撃されて、交際が明らかになり、その後連日ラブラブな姿を目撃されていました。テイラーは現在仕事を休んでいますが、トムはオーストラリアで映画の撮影をスタート。トムが忙しくなったため、スケジュールを合わせるのが難しくなり、初めて大きな言い争いになったと関係者は明かしています。

4位.ベラ・ソーン、バイセクシャルだと認める
ディズニーチャンネル「シェキラ!」でブレイクし、アイドルとして人気のベラは先日、俳優のグレッグ・サルキンと破局したことを発表。そんあ彼女は女性とキスをしている写真をツイッターでリツイート。ファンに「あなたはバイセクシャル?」と聞かれると、「そうよ」とシンプルに返事をして、バイセクシャルであることを認めました。その後多くのサポートを受け取ったよう。

5位.スコット・イーストウッドが恋愛に臆病に、恋人が交通事故で亡くなっていた
クリント・イーストウッド監督の息子で30歳のスコットは、「僕は2年前にある女の子と付き合っていたんだけど、車の事故で亡くなったんだ」「軽い車の事故で、エアバッグがリコールになっていたんだ。エアバッグが破裂したんだよ。彼女の体に発射されたんだ。彼女の脊椎を割ってしまった」「たぶんそれでデートするのが難しくなったんだよ」と告白しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)