海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーン、バイセクシャルだと認める

ベラ・ソーン

バイセクシャルを公言したベラ・ソーン
(c)Imagecollect.

18歳の女優ベラ・ソーンが、現地時間23日にバイセクシャルだと認めた。

ディズニーチャンネル「シェキラ!」でブレイクし、アイドルとして人気のベラは現地時間22日、女性とキスをしている写真をツイッターでリツイート。そのため、ベラは現地時間23日にファンに「あなたはバイセクシャル?」と聞かれることになった。ベラは「そうよ」とシンプルに返事をして、バイセクシャルであることを認めている。

ベラはこの告白後に多くのサポートを受け取り、「みんなの受け入れてくれるツイートに感謝しているわ。あなたたちを愛してる」とつぶやいた。

ベラは現地時間15日に俳優のグレッグ・サルキンと破局したことを発表。2人は「たくさん考えて、自己分析をした結果、私たちは関係を終わらせるという難しい決断をしました」「一緒にいた時間のおかげでより良い人間に成長でき、私たちはこれからもいつもお互いを愛し、相手に深い尊敬を持っていきます。スケジュールがお互いに会うことを難しくさせて、今はこれがベストだと決めました」と表明していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)