海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・リッチー、ロングヘアをバッサリカット!

ソフィア・リッチー

髪をバッサリ切ったソフィア・リッチー
instagramより

17歳のモデルのソフィア・リッチーが、ロングヘアをバッサリ切ったことが分かった。

歌手のライオネル・リッチーの娘でファッションデザイナーのニコール・リッチーの妹であるソフィア。現在歌手のジャスティン・ビーバーと交際を噂されていて、注目されている。

そんなソフィアが現地時間20日に長いブロンドの髪を肩まで切った写真をインスタグラムにアップし、「そうよ。私たちは切ったわ」と投稿した。ソフィアはコメント欄を設置していないため、ファンの感想は見ることができない。

ソフィアは今月ジャスティンとの熱愛で彼のファンから非難されることになり、ジャスティンは「君たちが憎しみをやめなければ、インスタグラムをプライベートにする。手に負えなくなっているよ。もし、君たちが本当にファンなら、僕が好きな人たちに意地悪にならないはずだ」と投稿。彼はその後元恋人で歌手・女優のセレーナ・ゴメスとコメント欄で批判し合っていたと伝えられ、インスタグラムを削除してしまっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)