海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、ボラボラ島の新婚旅行をキャンセル

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2013年のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、ボラボラ島の新婚旅行をキャンセルしたいう。

マイリーとリアムは2012年に婚約するが、翌年破局。しかし、今年1月に復縁したことが明らかになって、世間を驚かせた。

そして、2人はリアムの故郷のオーストラリアで結婚式を挙げると噂されていたが、マイリーがボラボラ島への飛行機をキャンセルしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「彼らはすべての旅行を計画していました。しかし、マイリーはもうそこには行きたくないと決めたのです。新しい場所はまだ選んでいません」とコメントした。また、マイリーとリアムは結婚式の日を夏から秋に変えたとのこと。さらに関係者は「マイリーは断固として小さなプライベートなセレモニーを希望しています。しかし、リアムはとても大きな結婚式を望んでいて、もちろん彼らは歩み寄りますよ」と明かしている。

マイリーとリアムがどんな計画に変更するか多くの人が注目しているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)