海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュレー・オルセン、29歳年上のジョージ・コンドと交際か

アシュレー・オルセン

双子の子役で大ブレイクしたアシュレー・オルセン
(c)Imagecollect.

30歳のファッションデザイナーのアシュレー・オルセンが、59歳の画家のジョージ・コンドと熱愛を噂されている。

アシュレーとジョージは現地時間14日にニューヨークのレストラン「Balthazar」で食事をしているところを目撃された。関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「間違いなく(2人の間には)何かありましたよ」「彼女はおじいさんと食事をしているように見えましたが、彼らは手をつないで、寄り添っていました」と話している。

2人は6月にもホテル「Mercer Hotel」で目撃されていたが、ジョージの代理人は「単純にビジネスミーティングでした。コンド氏はちょうどRowのために広告を終えたばかりだったのです」とコメントしていた。ジョージはアシュレーと双子のメアリー=ケイトのファッションブランドThe Row[ザ・ロウ]のために仕事をしていたようである。

ジョージの妻アナさんは昨年離婚を申請しているとのこと。また、アシュレーは2014年にアイウェアブランドOliver Peoples[オリバー・ピープルズ]のCEOのデヴィッド・シュルト氏と4か月の交際の末に破局していた。

年の差のアシュレーとジョージであるが、メアリー=ケイトはニコラ・サルコジ元フランス大統領の異母弟である17歳年上のオリヴィエ・サルコジ氏と昨年11月に結婚している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)