海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、誕生日は50億円相当の邸宅をレンタル!

カイリー・ジェナー

50億円相当の邸宅に滞在するカイリー・ジェナー
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、5000万ドル(約50億円)相当の邸宅をレンタルしたことが分かった。

今月10日で19歳の誕生日を迎えたカイリーは恋人でラッパーのタイガや姉でモデルのケンダル・ジェナー、友人でモデルのベラ・ハディッドやヘイリー・ボールドウィンらと美しい海で過ごし、打ち上げ花火でサプライズされていた。そして、そんなカイリーたちがタークス・カイコス諸島の豪華な邸宅に滞在しているとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

邸宅には23室のベッドルームがあり、ジムやテニスコート、2つのプライベートプールがついているとのこと。カイリーは現地時間15日にインスタグラムに水着姿で邸宅と写る写真を公開し、「誕生日の家をありがとう、Airbnb」と投稿した。Airbnbとは宿泊場所を貸し出すウェブサイトである。

19歳という若さでかなり贅沢な誕生日のバケーションを過ごしているカイリー。50億円の邸宅を数日間借りるのにいくら支払ったのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)