海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、婚約者からの贈り物で最も嬉しかったものは?

ミランダ・カー

「ハーパース・バザー」誌最新号の表紙を飾ったミランダ・カー
instagramより

「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルとの婚約を先日発表したモデルのミランダ・カーが、意外なエピソードを披露した。

33歳のミランダと26歳のエヴァンは昨年6月に交際が明らかになり、先月婚約したことを発表していた。そんなミランダはファッション誌「ハーパース・バザー」誌最新号で、エヴァンからもらって最も嬉しかったものについて聞かれると次のように語った。

「私がこの家を買ったとき、この土地はダストボウル(土ぼこりが舞う場所)だったの。今は緑があるわ。明らかにカリフォルニアには干ばつの問題があるわ。このシステム『Skywater300』は空気から水を作り出すことができるの。これは本当によく考えられたプレゼントよ。彼は私がどれだけ庭を愛しているか知っていたってことだから」。

深刻な干ばつに見舞われるカリフォルニアでは、水の使用量が制限されることもあったという。そんななかでミランダが庭を手入れできるように、水を供給してくれるこのシステムは彼女にとってとても重要なものだったのだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)