海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーが産後の体型は祝福されるべきだと言及、アン・ハサウェイも!

ブレイク・ライヴリー

第2子妊娠中のブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーとアン・ハサウェイが、女性の産後の体形について語った。

ブレイクは夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に約1歳8か月の娘ジェームズちゃんを育てており、現在は第2子を妊娠中である。そんなブレイクはオーストラリアの朝の番組「Sunrise」のインタビューを受け、映画『ロスト・バケーション』(日本公開中)で産後の素晴らしい体形を披露したことについて聞かれると「でも、アンフェアよ。だって、祝福されることだもの。人は産後はこんなふうになれるのよって言っている感じがするわ。赤ちゃんを授かったあとの女性の体型はかなり素晴らしいと思うの」「すぐにVictoria’s Secretの(モデルのような)準備はしなくていいわ。だって、人生で最も素晴らしいミラクルを起こしたんだから。人間を生んだのよ! だから、それ(体形)が祝福されるところを見たいわね」と明かした。

また、夫で俳優のアダム・シュルマンとの間に今年3月第1子となる男の子を出産したアンは現地時間8日にジーンズを切って短パンにした画像をインスタグラムに公開し、妊娠中に体重が増えることや産後体重を減らせないこと、去年のジーンズが着れなくなったことを恥ずかしく思う必要はないと綴り、「体は変わるわ。体は成長するわ。体は縮むわ。すべて愛よ」と載せている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)