海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リオ五輪に夢中なセレブたち!

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー

アメリカを応戦するミラ・クニスとアシュトン・カッチャー
instagramより

現地時間5日にブラジルでリオオリンピックがスタートし、海外セレブたちも世界中の人たちと同様にたのしんでいるようである。

俳優のアシュトン・カッチャーは妻で女優のミラ・クニスと「USA」と記載されたブレザーを一緒に着用している写真をインスタグラムにアップし、「ひじかけ椅子のオリンピック選手たち。Go チームUSA!!! 僕たちがついてるよ! ブレザーありがとう。ラルフ・ローレン」と投稿。アメリカの選手団の活躍にワクワクしている。

また、NBCオリンピックがツイッターにリアリティースターのキム・カーダシアンから体操選手シモーネ・バイルズへのメッセージ動画を公開。キムは「オリンピックでのあなたの最高の幸運を祈っているわ。みんなあなたを応援しているわよ」と話している。

また、イギリスの歌手エリー・ゴールディングは開会式の地球温暖化の映像をインスタグラムにアップして、「リオは何が起きているか分かっているわ。素晴らしい開会式を見逃した人はどうか見てみて。これはリアルで、私たちは今行動を起こさなくてはいけないわ!#rio2016」と載せた。

また、祖国ブラジルでオリンオピックが行われることにスーパーモデルたちは大喜びで、開会式でキャットウォークを披露したジゼル・ブンチェン、聖火リレーに参加したアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、イザベル・グラールがオリンピックに関する写真を投稿し続けている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)