海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】O・ブルームが海で全裸に!C・ロナウドがモデルとイチャイチャ

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.オーランド・ブルームが全裸に!恋人ケイティ・ペリーと海でバカンス
今年1月から交際しているオーランドとケイティは、イタリアのサルデーニャの海でパドルボードをしているところを写真に収められました。オーランドはキャップとサングラスを着用し、堂々と全裸で、ケイティは緑と黄色のビキニを着用。2人はキスしたり、お互いに日焼け止めを塗り合ったりしているところもキャッチされていて、かなりラブラブな様子でした。

2位.クリスティアーノ・ロナウド、フィットネスモデルとイチャイチャ
クリスティアーノはフロリダ州マイアミでブロンドのフィットネスモデルとプールでイチャイチャしている写真を撮られました。クリスティアーノとその女性はプールに用意されたリクライニングチェアに一緒に横になり、足を絡ましたり、抱き合ったり、触り合ったりとかなりラブラブで、クリスティアーノは彼女のおでこにキスもしていました。

3位.マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、車内でジャスティン・ビーバーの曲をデュエット
マイリーとリアムは2012年に婚約するも、2013年に破局。そして今年初めに復縁した2人は車の中でジャスティンの「Love Yourself」を歌う動画を「BGVs:リアム・ヘムズワース。主演:バービー・ダ・ビーグル」と投稿。マイリーは助手席で愛犬を抱っこし、カメラは犬に向けられて、リアムの姿は映っていませんでしたが、突然大きな声を出すなど存在感は抜群。

4位.ジャスティン・ビーバーはチームカニエ、テイラー・スウィフトにけんかを売る
カニエはテイラーをディスる内容の楽曲「Famous」を発表。テイラーはこの曲を許可していないと主張していましたが、彼の妻のキムはテイラーとカニエが電話で会話する証拠写真をアップ。ジャスティンはそんな騒動の渦中のカニエとFaceTimeしている写真を公開して、「テイラー・スウィフト、ワラップ(どうした?)」と投稿。ジャスティンがテイラーにけんかを売ったのではないかと話題に。

5位.ヘイリー・スタインフェルド、テイラー・スウィフトとすごく仲良しなわけではない
ヘイリーは自身の出演した映画『ロミオ&ジュリエット』のプレミアにテイラーと登場したり、テイラーのヒット曲「Bad Blood」のミュージックに出演したりして、テイラー・スウィフト軍団”の1人だと言われてきました。そんなヘイリーは「私たちが実際に一緒に過ごしている時間よりも人々はもっと私たちが一緒にいると思っているわ」「彼女は素晴らしいけどね」とコメント。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)